全てのロマンが成田空港に

くろねです。京都の院生。国家公務員試験についての記事は凍結中。Twitter: @spine19642

日本食レストランとかいうタイ料理レストラン

どうやら「Japan」の文字を見たら脳内で自動的に「Asian」に変換しておいた方が良いらしい。

「Japanese soup」の文字につられて脳内ではふつふつとみそ汁の湯気が上がっている場面を想定したのですが、実際にふたを開けてみると中身はトムヤムクンだった。かすってすらいないですね。はい。

お寿司はおいしかったです。

 

f:id:spine19642:20130227112029j:plain

 

北欧ではふんだんにシャケが採れるので、それを活かしたサーモン寿司が主流です。

シャリが大きすぎるきらいはあるけれども、味は日本に負けてない!

後はSUZUMOが来てくれれば完璧!

 

f:id:spine19642:20130227112417j:plain

 

ただこのいなり寿司は少し違う気がする。惜しいけど。