全てのロマンが成田空港に

くろねです。京都の院生。国家公務員試験についての記事は凍結中。Twitter: @spine19642

オレインザスカイ

オレインザスカイ!

 

ワタシインザスカイ!

 

アナタインザスカイ!

 

身体をもっと絞って、思い通りに動かせるようになりたい今日この頃。

 

オレインザスカイ!

 

空気中をほろほろとかきわけるように両手を動かして、空気を触ってる感じを味わいたい。

筋肉を鍛えすぎると空気の感触は味わえなくて、強引に空間を押しつぶすような気持ち悪い感じになる。

というわけで、ストレッチ中心に身体を鍛えています。

筋肉の質が高くなると本当に思い通りに身体が動くんですよ。

「あ、いま右手の人差し指がこのように動いてて、相手にはこう見えてる」っていう段階にまで至りたい。

そうなるともうダンサーとかの世界になるのかしら。

 

身体を鍛えるのは楽しい。

脳みそもこういう感じに楽しく鍛えられたら、もう少し人生楽しくなりそうだなあ、なんて。

 

2月も終わって、3月の別れの季節。

帰国した頃にはあの人やこの人が居ないと思うと、少し悲しくなります。

もっと語っとけば良かったなぁなんて思っている自分が居る。後悔が嫌いなはずなのに。

 

眠い。夜更かしをしすぎました。寝ます。お休みまた明日。