全てのロマンが成田空港に

くろねです。京都の院生。国家公務員試験についての記事は凍結中。Twitter: @spine19642

ベルリンりんりんベルリンりん

こんにちは。

ホテルの受付で「この近くに温泉、サウナとかはありますか?」と尋ねて「おお!日本人が大好きな温泉があるぞ!」と教えられたところに行ったら、風俗だった。

今日もくろねは元気です。

 

ドイツに来たのは戦争系の博物館を一度見ておきたいなぁと思ったからです。

ザクセンハウゼン収容所や、壁博物館、ユダヤ人記念館など、たっぷり博物館を見てきました。

この辺りの感想についてはまだ自分のなかで消化出来ていませんが、いずれ機会があればお話しさせていただきたいですね。


ドイツはご飯が美味しい。

ビールも500mlで150円と、大変リーズナブルなお値段。水みたいに飲めます。

おいしいご飯はやっぱり幸せじゃー!って感じです。はい。

  

f:id:spine19642:20130305090254j:plain

 

f:id:spine19642:20130306200555j:plain

 

f:id:spine19642:20130306104330j:plain